富山県内で離乳食や幼児食を中心としたお料理教室や食育教室を行っています

お問い合わせはこちら

新着情報

日々の献立や栄養食にお悩みの方に向け各種教室を開催しております

各種教室はオンラインでの開催も行っております

富山県内で開催している離乳食や幼児食の料理教室・食育教室などのイベント情報を中心として、新着情報にて皆様にお知らせしています。気になるイベントがございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご参加ください。
また出張料理代行や、ケータリング・仕出しなどの営業に関するお知らせも行っております。これからお料理教室にご参加予定の富山県にお住まいの方や離乳食やお惣菜の作り置き、ケータリングサービスなどをご利用予定のお客様は事前にチェックいただくと便利です。

離乳食作りを中心に、富山県に住むママさんたちの育児サポートを行っています。出張料理代行以外にもケータリングや仕出しを県内全域にて行っており、来客のおもてなしやちょっとしたパーティーにご活用いただけます。親戚や友人の集まりがあるけれど子どもの対応で忙しく、料理の時間がとれないといったママさんなどにご活用いただいております。
もともと子供向けメニューに特化しており、乳幼児向けのメニューやアレルギーなどの個別対応ができるのが、他社ケータリングサービスと違う大きなポイントです。県内で育った食材を使い無添加にこだわった安心・安全なお料理ですので、乳幼児を連れたお客様へのおもてなしにもぴったりです。お子様の誕生日パーティーなどでご活用いただいた実績も多数ございます。富山県内で離乳食にも対応したケータリングや仕出しをお探しでしたら、Mama-noにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。